最近買った音楽

いつものように定期収集。

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)


more more more と JUMPER がええ感じ。

ROCK-SPECIAL EDITION-

ROCK-SPECIAL EDITION-


chiptune って YMCK しか聞いた事なかったけどイイ!YMCK よりノリノリ!そしてロック!

SEXY-SYNTHESIZER PRESENTS FUNKY-BIT

SEXY-SYNTHESIZER PRESENTS FUNKY-BIT

  • アーティスト: SEXY-SYNTHESIZER,SEXY-SYNTHESIZER feat.SHEENA,SEXY-SYNTHESIZER feat.Yukari,SEXY-SYNTHESIZER feat.Chihiro,SEXY-SYNTHESIZER feat.MISA SUGIYAMA,EMILY,SUZIE,Chihiro,MISA SUGIYAMA
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る

ビヨンセとかギャツビーとか。ROCK よりこっちの方が好きかも。


久々リリース。相変わらずええ声。パッと聞きでガツンと来る感じではないけど聞き込めば。。
でも、オリコン130位か。。相変わらず売れてないなぁ。。曲は良いのになぁ。。
OLYMPUS E-30/E-620 Photologue
そしてなぜかオリンパスの Web CM でタイアップだって。それもこの曲じゃなくて「サフランの花火」で。宮崎あおいリリーフランキーが出演しとるやつだけど、1曲まるごと聞けるし映像とあっててものすごええ感じ。このまま TV CM になってほしいわー。まじで。
サフランの花火はほんと名曲だと思うし、もっといろんな人に聴いてほしいなぁ。


あと iTunes Store 限定配信だったんでコレ買ったった。以外と好きかも。
Remix the Vacation!! vol.1 - Sweet Vacation


いやー試しに Sexy-Synthesizer 買ってみてよかった。すげーいい。また定期収集アーティスト増えたくさい。