xrea で複数の DB を作成しているときのログイン

ログインってクリックして LOG ってダイアログが出て来たときに入力するユーザ名とパスワードは下の矢印んとこに書いてあるやつ。

XREA - CONTROL PANEL - Vimperator
Uploaded with plasq's Skitch!

そんで phpMyAdmin のログイン画面になったら ログインしたい DB のユーザ名とパスワードを入力してログインする。


いや、まぁ普通に書いてあるんだけど、いっつもなぜかここで最初っから DB のユーザ名 & パスワード入れちゃってログインできずに何度もダイアログ出て来てうがーってなっちまうのでなんとなく書いといた。自戒の意も込めて。
なんつーか、あほなんですよ。自分。