ちょっとブログ作ってみました

http://epebow.org/blog:title=

タイトル通り。

ちょっと Django でブログ作ってみました。微妙なヤツを。
xrea 上で django.cgi で以下の感じで動いてます。


ただものすご中途半端な状態で、全くもって微妙です。見た目も中身も(IE今んとこ完全無視)。
そんな中途半端なやつだけど、さらけ出すことでなんか得られるもんもあるかもしれんっつーことで、とりあえずさらけ出しときます。そんでもって、 ついでに bitbucket の方でコードもさらけ出しときます。完全に個人的な感じだけど、ほんとなんとなくで。

まだどういう立ち位置でやってこうか全然決めとりませんが、たぶん技術的なことはこっちに書いて、日常のどーでもいいことを向こうに書いてことになるんだろかなぁと思っとります。


うーーん、やっぱあれだなぁ。精進が足りんなぁ。色々と。。
とりあえず、もっと手動かして、体動かして、色々作ってこ。

そんでもって、ほんと早いこと中身なんとかせんとなぁ。微妙すぎる。。