最近買った音楽

お久しぶりの更新。

例によって4月から6月に買ったミュージック。

BARBiE BARBiE

BARBiE BARBiE


最初なんか微妙な感じがしたけど、聞いてくうちに結構好きになってきた。でもやっぱ FREEDOM STAR が好き。

光のアルバム

光のアルバム


うーんやっぱクノシンジにはもっとはじけたポップな曲を歌ってほしいなぁ。

Bon voyage

Bon voyage


西松屋のCMソングとか。超ウィスパーボイス。Love Prologue のリミックスがピコピコ感増してて結構好きかも。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)


マスト。だけど、なんかインパクトに欠ける気が。。

Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】


Sugar!! うーーん。。

Girl Friend

Girl Friend


前々から気になっていた Strawberry Machine。何の気なしに検索してみたら新曲出てたので買ってみた。評判どおりのウィスパーっぷり。like a bird とか where's my dress? とか、チープな感じの打ち込みサウンドがまたええ感じ。

lollipop+

lollipop+


前のやつが廃盤になってて、そいつに4曲プラスして全9曲で再販!お得やん!と思ってみたけど、あんま「+」感がないかなぁ。エイプリルズのパン・ダとかも入っとるんだけど、なんかそれだけじゃ。。ちょっと追加曲が短すぎるかも。次に期待!

Laughin’

Laughin’


Magic Colors ええわぁ。

世界中のアンサー

世界中のアンサー


The 馬場。

愉快なピーナッツ

愉快なピーナッツ


なんかインパクトに欠ける。。


あと今回も独自販売でしか流通してないけど、これ、買った。

http://www.gomesthehitman.com/pilgrim/:title=
GOMES THE HITMAN のフロントマン山田稔明のソロアルバム。GOMES のアルバムの中では前作の ripple に近い感じなのかなぁ。派手な印象はないけど、しっかりポップでスッと音が耳に入ってくる感じ。ほんと癒し系なアルバム。特に好きなんは「三日月のフープ」とか「夏の日の幻」とか。いやでもほんとに声、オザケンだよなぁ。


あとは iTunes甲斐名都祭りをちょこっとばかし。

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=203883711&id=203882853&s=143462:title=
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=250049159&id=250049132&s=143462:title=
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=250049162&id=250049132&s=143462:title=
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=273372888&id=273372828&s=143462:title=

「枯らしたサボテン」がなんか妙にクセになる。シンプルなアレンジだけど、ええ曲っす。甲斐名都もやっぱええ声してますわ。。


今回は全体的になんかインパクトが少なかったかなぁ。印象に残った曲ってのがいつもより少なかった気がする。いや、もちろんええ曲はあったんだけど、なんかなぁ。



あーそんでもって久しぶりのブログ更新がこれかー。うーーん、こういうネタは例の本家ブログに書いた方がいいんだろか。ますます、ヤツの立ち位置が怪しくなってきた。。
こっちのブログにはもっと技術的なネタを書いてきたいんだけどなぁ。。最近停滞しとるなぁ。。もっとなんかアウトプットしてかな。。